毎日帰宅が12時を廻るためなかなかあれこれと遊べず疲労とストレスが
たまっておりますw


で、気軽にできるゲームということでスクエニクリスタルディフェンダーズ
やったのですが、これがなかなか難しいというかルールがいまいちわからなくて
苦戦していました。


最近はなんとなく理解できるようになってきたので初心者ステージはクリアできる
ようになったんですが、まだ10ステージくらいは残っている模様、、、
無理かもw


デモンズもリネももうちょっと時間を取れないとできませんねぇ。
リネに至っては戦争ができない時間なので話にならず結果、上がることすら億劫に。
デモンズも集中しないとできないので手がでないですけどねw



龍が如くウイポワールドはいずれやるとして、他にめぼしいものはないかなと
調べまわっているところでして。
前回調べてウイポワールドまでの3点を挙げたのだけど、いまだにデモンズソウルのみしか
やってませんので、さらに探すといってもあまり説得力がw


AFRICAとかも本当は欲しかったけど、いままで保留してるうちにもうイラネになってるんで、
これから探す物も微妙なところ。


なんだかんだで楽しめそうなゲームを探してるときが楽しいのかもしれませんなぁ。