枠順が決まりました。
いやはやなんとも、、、


ロジユニヴァースは1枠とのことで押し出されるような競馬も考えられますね。
リーチザクラウンは大外を引いて前に行きたくてもいけないかもしれません。
もっとも武騎手ですから恐怖の大外ぶんまわしで追い込みとかやっちゃうかもしれませんが。
いずれにしてもかなり極端な枠ですねぇ。


さてアンライバルドはというとこれまた大外とは言わないまでも8枠で外から。
セイウンワンダーはその一つ内というなんとも言えない枠順になりました。


まぁ、スタート地点からコーナーまではかなりあるのでそれほど枠は影響してこないかもしれませんが、
あまり極端な位置取りはよくないでしょうねぇ。
前回逃げなくて失敗したアーリーロブストあたりが多少無理にでもハナを取りにくるかもしれません。
そうなるとその内枠にいる馬はあるいは展開的にも包まれる形になるかもしれません。
可能性だけの話だけれども、この辺でロジユニヴァースに不利があるかもしれないので鞍上としては、
前に出て下手に包まれるのを嫌うかもしれません。


うーん。難しいなー