なんとかホクトスルタンは出走可能ですね。
枠順も発表されました。これからじっくり検討したいもんです。


さて、今年の天皇賞は頭数といい、出走メンバーといいかなり難解なレースになりそうです。
一番人気はアサクサキングスになりそうですが、個人的にはかなり頼りない一番人気だなと感じてます。
ファンの方みてたらごめんなさいw
スクリーンヒーローアルナスラインにも不安な点があるし。


どれも死角があったり不安点があったりですのでどうせなら穴狙いでよさそうだw
デルタブルースポップロックの年寄りだけど実績はあるぜ。
しかも若いもんとは調子のいいときに当たってないぜ。ってところが楽しみな感じ。
もっともいつも調子がよくなかったり、すでに衰えきっているかもということはありますが、
勝たれても今年のメンツなら不思議には思いません。


そんなわけでスルタンがんばれ(あれ?