プリでまったり遊ぼう!


と思い立ちクリムゾンランスを購入して6月くらいから始動しようかと思ったのですが、、、
結局、装備とか考えるとナイトがよいのではないかとのアドバイスを受け槍ナイトでまったりしようとか
たくらんでいます。さよなら幻術士。


戦争のほうは、LV0からやりなおしなのでキャラ的には足りない子になりそうなのでこちらもまったり気味に
なるかなぁー。とか予想してます。
なんせDEもLV40代ではひたすらバインドされてるだけの状態だったしねw
役に立とうと思えば幻術とかWIZとかプリなんだろうけど、、、
今のプレイ時間やスタンスなんかからは、深く考えなくてすむ足りないナイトをやってるのが分相応でしょうw



でも、ちょっとプリでペット部隊と狩りしたかったなw