2時間ほど遊びました。


最初の15分ほどは露店で装備類がないか巡回。お目当ての物は見つからず。
その後ナイトでINして初心者クエをこなすこと2時間弱。


その間、すっごい懐かしい人と再会?し1時間近く話してたので狩りはほぼしてないですが
LV20まではなんとかUPしましたw


その懐かしい知り合いは、私のキャラ名から声掛けてきてくれたんですが、
昨今はにせもんとか売りもんが多いようでまずは「本物?」から会話がスタートしましたw
でも声掛けてきたその知り合いは、キャラ名変わってるのでこっちは最初さっぱりわかりませんで。。。
よく知ってるクランに所属してたから昔の知り合いだろうとはなんとなく。
いや、、、ダレかはすぐに頭に浮かんだんですが、なんせ名前そのものが喉元で止まってて出なかったんだけどねw


ヒントもらってようやく名前が出ました。アハ体験ですょ。
ともかくもよい2時間になりました。LV48くらいまではきっと楽しくやれるでしょう。。。(ぇ


あと、3段階加速ができるのを昨日知りました。でも今日のメンテで終わりだそうで、、、;