日記のタイトルでも触れましたがセイウンワンダーには福永Jが決まったそうです。
あまり手が合うような印象はないのですが、、、微妙。


むしろ福永といえば牝馬は上手く乗れるのか、嵌っているような感じなんでリトルアマポーラはよいんではないでしょうか。
マイラーズCの沈み方はそれほどよい競馬を印象づけるものではなかったですけど、叩いて上昇ってとこでしょう。


ウオッカとカワカミ姫の取捨ですが、今回に限っては安田記念にも目がいきがちなウオッカよりもここでなんとか結果を
出したいカワカミプリンセスのほうがきっちり仕上げてきそうな。
それでも距離敵性なんかを考えるとあまりカワカミ姫にプラスという項目はないですから結局はウオッカ優位かな。
本質はマイラーのようですね。オグリキャップの印象に近いかなぁw


牝馬戦ですから何が起こるかはさっぱりわかりませんけどね。
好調だけで押し切ってしまうような馬もいるわけですし。



マルカシェンクは残念なことに、再度放牧に出されたようです。
体調が整わなかったか、故障でもしたのかは不明。。。泣ける