ついにガマンしきれず槍から両手剣へ、、、
と、まぁ本当は別のものを探していたんですけどどうせ必要になるし。。。
ってことで両手剣もげっと。
勇者Dから授かった資金源はきれいに武器に変わりつつありますw


自前で持ってた風斧を売った資金は防具にしようと思っているんですがこれまた
まったく売りが無いようで。
仕方が無いので象牙状態ですがいい加減くさったきのこも集めてないのできつくなってきましたw


ちなみに風斧の売買に関してはいつもの相場師っぷりを発揮して4Mの損失を出してるので、
今回の買い物は少しだけ慎重。。。


まだLV30にも行ってないのにすでにLVがあがらないなー。
なんて思いながらわずかな時間ですがBP飲んでます。
それにしても転居してからどんくらいで回線くるんだろうか。。。不安だ。