思わずゲームアーカイブからFFTをDLしてしまった私ですが、、、
実はまったくやったことが無くてですね。
どうせオウガバトルのパクリだしってことで当時はスルーしてたんですよ。
無駄にその頃はスクウェア否定派だったのでw
で、実際すこしやってみました。うん、面白いですね。


でも間違いなくパクリですね^^



さて、ナイトのべるちさまはというと、、、


つい先日両手剣、、、とか言ってたのにすでに斧を握り締めてます。
なんですかね、、、斧つよいやん。
変身での速度変更もあって妙に強く感じますが、はてさて両手剣はどうしましょうw


当面、レベル上げには銀斧振り回すとしてもスタンも使えないレベルでは両手剣は
しばらくお蔵入りかな。
オリハルコンダガーも当面意味無さそうだし。
それよりそろそろ防具がほしいね
ACが-30代にすら届いてないしDECでも痛いわさ、、、