2009-02-27から1日間の記事一覧

ホッコータキオンは屈腱炎ですか、、、 残念ですね。 これでアーリントンCはスーニの強力なライバルが減りましたので、彼一本で。 ここで圧勝するようだととても楽しみですが。。。 現実は厳しいかな?

プロパンガスが前提な場合は、やはりオール電化がよいようだ。 主に昼間より夜間のほうが電気使用率は高そうなのでその点でもメリットはある。 もっともきちんと省エネしないとだめなんだろうけども、、、

ついにロウソクの猶予がなくなってきました。 ステ再振りだけはやっとけ。というお叱りも受けつついまだ手をつけてません。

SOCOMとデモンズでは当然のことですが操作方法が違いまして、直感的な動きは特に悩みます。 例えばダッシュですが、SOCOMですとダッシュはR2ボタン。 デモンズは×ボタン。 となってますが、R2ボタンはデモンズでは「強攻撃」になってましてですね、、、 SOCO…

敵に殺される頻度より遥かに落下死が多いmyキャラです。 放浪者スタイルが残っているのは武器がキリジなくらいで(まだ月になってない。。。) 他はほぼ狩人状態。 まぁ、、、主にあれだ。防具で印象変わるんだし仕方ないよね。

やはり二月は逃げた。三月も去るのだろう。

オールガス化。 あるそうです。。。 って、機器の電源供給はどうするんだろう?