敵に殺される頻度より遥かに落下死が多いmyキャラです。
放浪者スタイルが残っているのは武器がキリジなくらいで(まだ月になってない。。。)
他はほぼ狩人状態。
まぁ、、、主にあれだ。防具で印象変わるんだし仕方ないよね。


なんとなく殿堂部屋で上位ランキングの人の装備見てたんですが、見たこともないような
武器とか防具があってまぁうらやましい。が、いまいち機能性はよくわからん。


基本的に堅い防具は重いし、スタミナが回復しにくいというようになってるようなので
選択が難しい。
騎士生まれなんてなかなかスタミナ面厳しいんでわ。


追記:AMAZONのレビューを見てみたらすごいことになってましたw
私自身もこのゲームが最高峰のゲームというのに同意できます。
確かに難しいというのもあります。でもその大半の理由は自分の無知と判断ミスなんですよね。
車の運転の事故理由と同じようなもんかな^;


何百回と死んでようやく気づきました(遅
さぁあなたもソウル体になろうじゃないか!