2009-04-28から1日間の記事一覧

No2

まだホクトスルタン出走は不透明なようです;

昨日はちょっとだけ早く世話が終わったので、ちょっとずつだけど一頭ずつ愛でてました。 頭数が多いのでなかなか一頭ずつにワシワシできないけどたまには。 ワシワシ中に目を細めて気持ちよさそうにしているポメの子がいるんですが、気づいたら5分くらいは 愛で続け…

No.2

ようやく決まりそうです。契約前なのでアレですが。 これからしばらくはさらに忙しくなりそう。 一番重要になるのはネット回線で、、、いや、まず寝れるようにしないとかw めもめも

やはり暇だったので追記

SOCOMをひさびさにちょこっと。 照準がまともにつかず死亡数だけ増やしてましたw 操作を思い出すだけでほぼ終わってた。。。

昨日上げる予定だったのだけど、時間なくて上げれませんでしたとさ とりあえず更新ということで。 今日の分もネタがあれば追記することにしますょ。

んー・・・ ホクトスルタンは出れるのかなぁ 天皇賞でこれだけ頭数が揃うのも珍しい。 各陣営も今年のメンバーならチャンスあるかな。ってとこでしょう。。。

妙にアクセスが多いなー。キャラ名で検索されてるし。 とか思ったらそういうことでしたか。 自分でも綴り間違えるのになぁw なんだかんだで落ちついてプレイするには転居してからでないと難しそう。 転居先に回線引っ張るのにもわりと時間かかるかもしれな…