昨日は飲み屋で熱燗4合(2名で)とチューハイすだち。
家に帰って氷結ゆず(350ml)を3缶。さらには(そのときすでに酔いがまわっていた)、
冷蔵庫に埋もれていたジンライムのお酒1缶。


ぶっちゃけ飲み過ぎててLineageやってたらしいというのは覚えているのだけど、嫌いなジンを飲んでるくらいだから何を言ってたか何を話していたかなど全く記憶に無く。
気づいたらオゥーエンたんにも暇乞いをし体験?していたBSも抜け、ホワたんにも懐古趣味な話題を振り、、、
あげくの果てには、どこぞの町のBBSに「なんか」を殴り書きして力尽きたような。。。
全く何書いたかも覚えてないわけですが、確認するのがとても怖いと思いつつ就業中。


で、健康診断は多少、血圧が高かったものの大きな問題も(いまのところ)なくあっさりと完了。
採血の結果次第なところではありますが、、、それとは全く別にですね。


朝起きてから「胃がぷるぷる」しとるんですよ。。。とまらないんですよ。。。
実はここ最近よくなるんですが、大概は起きた直後くらいなのですが今日は元気にいまだに続いております。
じゃあそれを問診時に言えよ!とか言われそうですが、すっかり忘れておりまして、、、
脳内はそんなことより今日届くであろうPlaystationでいっぱいだったんですょ。。。


ということで、今に至るわけですがなんとなく二日酔いなかんじになってきてます。(遅
年をとると全体的に反応が鈍くなりますね。筋肉痛とか三日目にくるとか。。。悲しくなってきた^ー^