さて、改装初日ということで現在プレイ中のゲームを紹介。


PCゲーム:

☆ モンスターハンターフロンティアMHF) 30%

現在主体。   のはずだが、ややまったりモードに移行中。
旧知のCarlriderさんやもるちゃん(てっちん)、ミシェルダと4人でハンティング中(あと2名もいるんだけど一日だけの幽霊w)


☆ Lineage 25%

もう一本の主体。もう6年くらいか、、、すでにキャラは何代目かすらわからないけど、、、
面白い!かと聞かれたらかなり疑問なのだが、なぜか惰性でやってしまう。戦争は楽しかったかな。
なにより懐かしい人たちと会える。でもシャイなので話しかけることはあまりできません。。。
キャラも変わってるのでただの変な人っぽいです;;


PS2

☆ ウイニングポスト7 マキシマム2007 15%

前に買ったけど、大きな変更がないので保留していた、、、が、また競馬ゲームしたい病を発症しオンラインにつかれた時にやっている。
うわ、またうちの幼駒に印全くないよ。。。


龍が如く2 20%

これベスト版で出てたから思わず購入。。。前作面白かったんだよ。
で、気づいたら続編がPS3から!
続編が廉価版になるのは当分なさそうです、、、


PSP

ガンダムバトルクロニクル 10%

ガンヲタでなくとも、充分楽しめるんではないでしょうか。
ガンヲタなら最高の出来ではないでしょうか。
さぁ、ギレンの予約しないと^^