作成キャラ晒し。ただし記憶の範囲で。


Canopus時代
◎ ゆんべるく ♂WIZ LV36くらいだったかな。OTのガースト一家に初遭遇時、嬲り殺されあえなく昇天。同時に作ったばかりの+4T-Sを失い萎える。
地獄に追放してLV5まで下がり魔法をほぼ全部忘れるという悲惨な末路を辿った稀代の奸雄(どこが


Vega転生後
◎ べるち ♀ナイト LV48(初代最高レベル) Cano時代のWIZの貧弱さの反動からかナイトを選択。特に脳みそを動かさずに殴り続けれる点に感涙。
当初は無所属のまったり狩り専門。SnowCrystal(雪来)所属以降、戦争に目覚める。自称「寡黙で優しいネカマナイト」
5回以上は、LVDOWNによるMP劣化やステ変更などで転生を繰り返している。初代はCONナイトだったと記憶している。
むだにOE運がよく名品をいくつか生むも、貧乏ゆえ売却してしまいそれを元手に新たなOEに挑み続けた。


◎ らべる ♀WIZ LV46はいってたとおもう。 ナイトの金使いの荒さから当時流行っていた?2NDWIZでアデナ作ろうキャラとして作成。そこそこ育ち魔法を覚えるためにかなりの投資が必要となった。
結果、金稼ぎ用ではなくただのナイトに飽きたとき用、或いは、戦場見学や戦前門番用に使用。同垢なのにこちらはOE運が無かった。のでいわゆるB垢なるものは存在しない。(最初から誰も信じてないとは言わないで。)
後に消去。


◎ ゆべる ♂エルフ LV30程度 ただエルフがやってみたかっただけ。全く肌に合わず断念。エルフ倉庫や素材集め用と化す。なぜか記憶にあるので記載。やはり後に消去。


◎ 鈴薙 ♀プリ LV48 RoyalRumble設立時に作成。気合を入れて設立したわりには半年程度で力尽きました。出張族になったがためにリアルついていけませんでしたの。。。言い訳です。
初代はCHAプリ。2代目はWISプリ(後期RRのTTプリとして)。
アカウント問題にて永久に封印されるw

◎ 天鵞絨 ♂ナイト LV52 鈴薙からしばしの休養を経てナイトで復活。あまり記憶にないがRR時代でももしかしたらナイトで遊びたいときに作ったのかもしれない。べるち(8代目くらい?w)で出てたかもしれない。忘れました。。。
後期RRに参加後、地味に育てる。さらに後期RR解散後にようやく52HITもNCJのアカウント整理にてオープンβから登録していた情報に不備があり(※1)二度とログインできなくなる。
住民票をだせばなんとかなるとの話だったが、面倒なので捨てる。後に後悔するw
※1 当時のNCなんてのは怪しげなあちゃらの会社であって、正規の個人情報を入れるという感覚は私にはなかった。。。そして登録時のえせ情報など覚えてるわけもなく、、、


◎ Durga ♀DE 実は2匹めくらいのDE 前のDEは実装時に作成。当初はWIS型(名前は違う名前です。)で、た一と同じくらいのペースでLVをあげていた(LV45まではwww)
さておき、、、このキャラはアカウントも別で1から作成。装備は100%借り物で始めて、今もすべて借り続けている非道のキャラ。
まもなくLV53の予定。金もないのにALAを借りたからといってWIS型からCON型に切り替えたおおばかものの恩知らず。
ひたすら楽しい戦争がしたいなー。という淡い期待だけを込めてリネに復帰した意欲作。現実は厳しかったが、、、w
戦争クランを渡り歩いて悪印象だけを植え付けていく最悪なキャラとなっている。。。


その他の記憶からも抹消された中間キャラ:多数。DEXナイトや、倉庫プリ、などなど。。。 多数。
なんだかんだでやはり、べるちと鈴薙は印象に残ってますね、、、自分では。