友人が帰っていったあとに、まったりしてからLineageにINしたのですが、なにやらOT戦の気配。
そのときはあまり酔っている自覚はなかったのですが、、、
戦争が終わったときには3回も死んでましたw


判断力が鈍りすぎで、あーこりゃしぬなー。とか見てたら死んでたり(帰還するという判断すらできてないとw)
門抜けたーあひゃーとか思ってたら死んでたり、(帰還するという判d)
某勢力の攻め同士による妨害のやりあいで、(注:判断力低下してます。)イラっときてサクサク斬ってるうちに、実は戦争時間終わっても10秒くらい斬り続けてたり(恥:斬ってた人ごめんね。)


だめですねぇ。酔っ払いはw
またせこせこ経験かせがねば!(といいつつヴァルキュリアを終わらす為に必死。→MGS4が待っている。