日曜日からしばし時間が経ってますが、私めのお気に入りの一頭「スリープレスナイト」が見事に重賞制覇しました。
この時期になってくると、サンアディユのことが思い出されますがなんとなく似たような印象を受けてます。


路線の関係かもしれませんが、こちらには引退まで無事にいてもらいたいものですね。
さて、このスリープレスナイトという名前なのですが、大昔にどこかで聞いたような記憶があります。
ということでもそもそと調べてみますと、、、


あぁ、ダビスタかぁ。そいやいたよ。
よくよく見ると割とゲームにいた名前の馬走ってますね。アイアンキングとかはまぁ、思いつきそうですがw


サードステージもいたようですが、ちょっと名前負けかなぁ。
牝馬もいるw