昨日はケント戦でした。
個人的には、なかなか悲惨な内容で、、、クラ落ちはまぁ仕方ないとしよう。
が、残り一分程度のここぞという時間帯に切断;;


戻れた頃には当然のように戦争は終了しており、クラチャの反応もサラっと流される哀れな事態w
別の高レベルの人がクラ落ちしたときは、「大丈夫だった?」とか声かけてるのに私の扱いは;;
(某氏の声:人徳の差ぢゃね^^?


ど、、、どうせLV低いけどさっ!ってことでいぢけつつ原因を調べてみた。
切断の発生した時間がモロに0時ぴったりだったので、おそらく回線の工事だろうとは思ってましたが、NTT西日本の工事情報を覗いてみたところ・・・
見事に居住区域周辺の設備2箇所のみで、メンテナンス作業とのこと。。。(0:00〜6:00ながっ)
プロバイダなら工事連絡くれるけど、NTTは見に行かないとわからないんだよな。調べ損ねてましたの、、、無念。


この無念はMGS4で晴らしときます^^



さて、真剣な話。
いろんな意味でまだまだクランに馴染めてる気がしません。
まぁ私の人格面の問題はさておきですね、、、戦争のやり方や人員増員、勧誘に対する取り組みに対する感覚です。
といっても、特定の「方針」が気に入らない。とかではなく、、、(気に入らない方針であれば抜けるだけです。<見ていてどうか?と<個人的に>思うような戦法など


いろいろ途中まで書いてたのですが問題になりそうなのでやめときますw
あえての一言。


幹部衆が、プリが言うべき理想や夢からクラン員一人一人が考えるべき細かい動きなどまで全て決めてしまうから全体として成長が鈍くなるんだろうね。
私が見てきた強いと言われたクランは、一人一人の意識が高かったので別に何も幹部衆が言わずとも動きの研究やら提案はしてたように思います。