戦場の・・・ → 最終ステージっぽいとこまできた!
もうクリア同然。さぁMGS4だ^^


MGS4 → うわ。操作むずかしっ。3D酔い猛烈!
オープニングだけでおなかいっぱぃ^^


ふぅ、、、Lineageするか。。。というわけで。


すでにだいぶ日が経ってますが、ドワ戦でまた逝っちゃいました。
まぢめに帰還の練習しろって話ですね^^


ぶっちゃけ耐える理由などどこにもなかったのだけど、あまりにあっさりと当方が崩れるのでなんとなく周りを見つつ
戦ってたらみるみる味方がいなくなり、残りHPも100まで一度に減るような状態になってきたその瞬間に見事にスタンかまされあの世行き。
納得の死亡フラグでした。LVいつまでたっても戻らないよ!(狩りしろよ。とか、、、)


と、周り見てたからといって特になにする者でもないわけで。
ひたすら蹴散らされとるのぉ。ってな事とか、個別の動きへの意識の差を感じたといいますか。


何も考えずにコマとして空気も読まず、ただただ楽しめればそれでいいと思う自分がいる。。。
でも、一方で全体の動きを見たいという意識も出てくる。
なにもかもが中途半端な感じですわ。


現場での指揮系統の強化は必要そうですねぇ。