ひさしぶりに模擬戦に参加しました。
基本的に模擬は嫌いなので、始めから肯定的な感覚はありませんが、、、


たまにやると楽しいのかな。くらいの印象です。
実戦でたたき上げるほうが覚えがいいし、個々に判断できるようになるんですけどねぇ。
なんでもかんでも決まった「やり方・マニュアル」通りのことばかりでは面白くないし、
臨機応変に動けるほうがゲームやってる感があると私は思います。


まぁ、基本も大事だろうし知っておくべき事もあるから全部を否定はできませんが。
ちなみに私は、新しい魔法とか全然知りません^^


さて、今日のUpdateで楽しくなるかなぁ?
毎度のことながら、うすーい希望を持って仕事終わりを待つとしようw


昨日のメタルギア:起動せず^^
昨日の戦場のヴぁr:起動せず;;
昨日のMHP2G:そろそろ売却か!?