とりあえず帰宅してから食事が終わるまでイベントリングのために、
料理しつつペットマッチしてました。


当初用意したのは、へたれキツネで華麗に連敗を重ねておりました。
しかし20回もやってるとさすがに20Kかかってしまうことに気づいた、(遅)私は、
りゅーど氏より初期クマを借りることに成功したのである。


結局3回くらいしか勝てなかったのですが、一応20個集まりましたw
これはこれで悲惨な結果なのだけど、同時進行の料理がまた、、、


600回料理してできた幻想は20個。
最初の250個の時点で5個しかできなかったのでかなり泣き入ってましたw


まぁ確率のものだからいいんですけどね。ぶつぶつ。




さて、戦争は当初はある理由から参加するつもりが無かったのですが、
直前までやってたPTハントの勢いで参加することに。
ある理由はあっさり勢いの前に消え去りましたとw


特に結果に関しては予想通りだったので特筆せず。
言われている通り「核となる指揮官の不在」
なんとかしたいですねぇ。私はいやです。隠居婆みたいに後ろでブツブツ言いたいのです。


われこそはーーーーーーーーって人お願いします。クラン員募集中!



さてその後、占い変身でスレイブ引いたので「俺必死」モードで墓標へ。
さっくり2%ほど稼げたので、神殿クラハンチームに乱入w


平日だというのに3時過ぎまでへたれキャラたちが集まって大騒ぎのクラハンでした。
たまにはいいね。クラハンも。
周りからするとクラハンうざー。だろうとおもうけどw