イベントマップがおいしいのはわかりきっているのですが、やはりそれだけでは飽きてしまいます。
というわけで、復帰以来ほぼ単騎しかしてない私なのですが、ここ数日はクラハンなる物にもちょこちょこ参加しております。
楽しめてますからいいんですけどね。。。


戦争もしたいんですw


まぁ置いといて。


遅まきながら耐性指輪クエも終わり(やはりペットとお化けで泣きそうに)、スタン指輪を手に入れてみましたが、
果たして7%にどの程度の効果があるのかさっぱりわかりませんね。
凍結がバインド耐性を含むことを期待して、そちらでもよかったのですが確実にスタンを選択してみました。


正直、この耐性よりもいまのところエンチャおやじがすごくうれしい今日この頃です。




めも:AFRIKAは買い。MGS4はすでに積ゲ。勇者のくせにor2俺は不要だが、、、