いやぁ、残念ですね・・・
今日はユキチャンの綺麗な馬体が見れると思ってたのですが、蕁麻疹ですか。


前走が強かったとはいえ、さすがに強力な相手もいましたので勝つのは難しかったかもしれませんが
楽しみのひとつがなくなってしまいましたね。
これでとりあえずはこのレースの注目点が一点に絞られました。


サクセスブロッケン単勝が1.1倍とはずいぶん買われてますねぇ。
ユキチャンがまだ除外の前ですでに1.1倍とのことだったので、これはもうほぼ元返しでしょうか。


ダービーでのダメージが残ってなければもちろん一押しの馬ですが、なにせ馬は順調さが大事ですし、
果たしてどうかですね。
まぁ、勝ってほしいですが、、、


ところで、しばらく休養していたマルカシェンクがどうやら帰厩した模様です。
関屋記念を予定しているとのことで、夏場の楽しみがようやく出てきました。
この馬はあまり使いこむと良く無さそうですし、フレッシュな状態でメンバーの薄い夏場ですから
しっかり勝って天皇賞マイルチャンピオンシップあたりを狙ってほしいですね。