さてひさかたぶりのわんこネタ。
といっても健やかに成長してるだけなので、何があったというわけでもないのですが。


おさんぽを2回ほど実行に移したのですが、1回めは外の雰囲気に慣れずなかなか歩けない状態。
仕方がないので(コンビニいくついでもあったため)、だっこして進んだり降ろして歩かせたりとのろのろ運転。


で、一昨日だったかな?2回目のさんぽに挑戦!
今回は、同じコースを全て歩ききることができました。
とはいえ、まだまだ慣れないので急に立ち止まったり、Uターンしたり、車の音に驚いてたり、、、


とにもかくにも、完走を果たせてホクホクでした。
マルチーズなのでアスファルト歩かせると黒く汚れてつらいんですけどねw


というわけで、散歩が終わるとシャワーコースとなるわけです。
ざぶざぶ。