ペットマッチ20連敗でようやくイベントリングを別キャラにも用意できた私でございますが、
お化け屋敷のキノコっぷりにもかなりビビりました。
軽く50個は集まりそうなくらい落ちてて気持ち悪かったw


すでに釣堀も過疎化してますし、なんともはやw
さて、20連敗している頃、ケント攻めの準備が進んでいたようで、、、
狩りする気力のない私にはいいタイミングでした。


で、実際の戦争の評価は、、、
非常によく声が出ており指揮側の発言も混乱せずよく動けていたように思います。


声が出てれば状況判断がしやすく、指示も出やすく安定、組織自体が安定していきます。
この誰でもわかっていることを、どんな相手のときにでもできるようになればよいわけですが。。。


現実としては、昨日は相手の数が少なかったので気持ちに余裕があった。
それゆえ声が出ていた。といった印象でして、これが同数前後、またはそれ以上の相手になると
たちまち声がでなくなってしまいます。


もちろん、攻撃にさらされることも多くなり、危険性が高まるのでなかなか入力などはできないという
物理的な面もあるわけですが、こちらは慣れれば呑まれることなく対処していけるようになるのではないかと
思うのですがいかがでしょう。


まぁともかく昨日のは声出しよかったと思います。
もっとも動き自体はもう少し相手を遊ばせない程度にはしっかりしたほうがよいかなと。。。


え?私?
もちろん動き悪かったですよ^^