なんとなくマッタリ感が漂っておりますが、ネカフェイベントがまた開始ですね。
チケット次第ですが、なかなかネカフェなんて行けないので苦労しそうです。


このイベントでの収入を見込んでちょっと浪費してしまったので泣きを見そうですが、なんとかなるだろうかw
単騎メインなので、失敗すると厳しそうな気もします。
気軽にアデナ・経験を切りかえれた前回くらいのほうが助かるといえば助かるのですが、、、
それではネカフェイベントではなくなるのでしょうねぇ。。。


まぁ、戦争についてはいろいろ思うこともあるのですが基本的には流されてます。
というか漂ってる感じでw


Arcanumさんのブログ覗いてよく似た感じの意見を見れてちょっとホクホクしております。
なにせ例の死亡経験ロスト無しの風説で、悲観的な意見ばかり目立っていたので少しは、、、
と思ってたとこだったので。


死んでも守る。死んでも抜ける!
そゆ戦争も楽しかったんですよ。と。


今の殺せば勝ち。優越感に浸れる。そういうのも戦争のひとつかもしれないけど、、、
城取り自体が今は最後のタイミングだけ。みたいになってるし微妙なかんじ。
だから殺し合いに面白さのメインがきてるのかもしれんのだけど。


比重としては自分が、相手が、殺す殺されるよりも、クラン同士が勝つか負けるか。
のほうがわたしゃ楽しいと思うんですよ。
それがもしかしたらまたその比重が大きくなるのかなぁとか楽しみにしております。。。


まぁ、実際はわからないんですけどね。来るか来ないかすらわからないんですし。