いやぁ、想像以上にネカフェ用イベントになっておりました。
さすがに一般的なフルタイム就業している人には、なかなかに厳しいかんじとなっておりますな。


平日の仕事終わりにネカフェにいく時間もそれほどないし、行けてもチケットがでる確率は低そうだしと、、、
いやはや諦め萎え状態です。
借金を返す日が遠のいたわ!(返す気はあるんですよ。本当ですよ!


まぁ、そんなこんだでくだまいてたら戦争の時間になっておりまして、、、
結果としては終了1秒前に城主が変わって無念の敗戦ではありましたが、
実質は防衛してる側はほぼ飛ばされてましたので
あとはうまくプリを運んだ側の勝利ってとこですね。


まぁ、そこそこ楽しめたしなによりイベント萎えで落ち込んでいたモチベーションがやや戻ったのでよしとしましょう。
どうせ今日の狩りも萎えモードからだろうけどw