ドワ戦でしたが、幸い例の現象は起こらずスムーズにできたのですが
普通に4秒スタンもらって逝きましたw ※3秒までらしいが体感は4秒くらい、、、
食らったときは耐えれると思ったら、長い長い、、、あ。死んだ。でしたとさw
ENWと戦争すると楽しいですねぇ。圧倒的だからそそりますょ。。。


で、昨日進歩したと言ってた声出しが少なくなってて悲しかったなぁ。
私め自身の反省は、、、弱いくせにすぐ塔に食い込もうと動く癖をやめないと。
でも突っ込まないと面白くないんだよね、、、いいカモでありたい!(ぇ


よそ様の日記などを見てると情報もあったりためになるような事がかかれてたりと
面白いとこ多いですねぇ。
引き合いに出されて迷惑かもしれませんが、、、
こんぐだむさんのブログは考察もあるし、戦争での追求もしてたりと面白さと意欲が感じれてよいかんじですね。
対して私はなんというか、、、情報を出せるようなこともないですしダメダメ愚痴ブログ状態ですな。
もっと面白いことを書ければよいが、、、