三度更新。。。


昨日は、勇者のくせに・・・の続編をさっそくダウンロードにて購入。
さらっとPSPに落とし込みました。
もちろん私はあまりやってませんが、らぶらぶな人はもはや私を投げ捨て虜になっております。。。


さて、SOCOM


例によってリネ後の余力を振り絞って、少しやってみました。
クローズドβ状態なのでまだMAPが一種類で、判断が難しいとこですがスナイプするにはあまり
向いてないマップなのかなぁ?
まだまだ把握できてないのでアレですが、周りを見てもそんなにはスナイパーいないようです。
M14抱えて走り回るほうが楽しいかも、、、


まぁ、へたっぴぃはすぐ3D酔いしてしまうので寝る前にやるとグロッキーです。。。