結局、ブラックエンブレムを信じきれず評価を下げてしまったw
まぁ、、、いいんです。どうせ賭けてないし。


まがいなりにも狙ってた馬がこうして結果出したんですし。。。
しかし一千万か。。。




カワカミ残念でした。
まるでウオッカのようなレースで同じように差されてしまいましたが、
まぁやはり強いのは確かですね。
本番はかなり期待できそうです。
それでもやはり牝馬には負けてほしくないなぁw


さて、今週は菊花賞です。
出る馬あまりわかってないですがw
オウケンブルースリ でしたっけ?名前はともかく楽しみですね。


そして例によってG?じゃないほうのレースが一番の楽しみでして、、、
はやく週末こないかなw