決してひまなわけではないが2回目の更新をw(今のうちでないと更新できんかもだし
今週もまた実家の作業をやってきました。
おかげでリネに遅刻してしまいましたが、、、、


駐車場まわりをいじる予定なのですが、ようやくデザインが決定して
じわじわと整備中。
山間の道なので傾斜がきつくてなかなか大変なようです。
とりあえずでかい岩とかを動かしたりしてるのですが、あまり元気がないため
30分もしないうちにヘトヘトになってますw


まぁ体調が悪くなくても、30分も岩転がしたりつるはし振り回してたらしんどいかもしれませんがw
ってことで、親も高齢域に達しているのであまり無理はできませんし全体で2時間ちょいほどの作業を完了。
続きはまた今度ってことに。
てか親父殿は、透析受けてる病人なはずなのだが、、、明らかに私より持久力がw
さすがは昭和初期の男や、、、