さて遅刻したハイネ戦



戦争時間をおよそ40分ほど残した時間帯にようやくINして参加。
南門があやういとのことで、そちらへ参加。
かなりやばい状態のようで先日のOTみたいにずるずると壁が下がりかねない状態でした。


多少詰めの意識(クラス問わず)や、セル取りについてはまだまだ精進しないといけないように見えましたが、
OTとは違って少しずつでも押し返せたのはよかったです。
飛ばしたところに詰めれなくて抜かれたOTを考えると、最終的には元のラインまで戻せたとは大きな進歩なんでしょうね。
ハイネもOTも同じくらい押し返すことができる機会がありましたが、それをちゃんと実行できたのが前回との違いだと思います。


反省会もよく意見が出てましたし、特にでしゃばる必要も無さそうです。
このままいけば統一された意識を持ったいい勢力になるでしょう。
私はせいぜい情報出しか、指示を促すか、声だしくらいで充分楽しめそう。


それはそうと、琉さんもきてくれてたし気づけば雪印組は私が知ってる範囲では全員参加してくれてるようになって嬉しい限り!
もっとだれかきてくれないか!?