突発OT




突発のわりにはそこそこ人数が集まり、大地への門防衛に対しても同数やや上くらいの数にはなりました。
とはいえ、結果からいえば門を抜くことができず敗退ですね。


もっともだいぶと進歩はしてるようです。
タゲの集中はそれなりにできてきてるようですし、WIZさんも厳しい環境でよく支援してくれてましたし。
前衛も詰めの意識が高まってるのか、それなりに詰めれてたように思います。
でも、、、まぁちょっとまだ詰め負けてるのでなかなか続きませんが、そこはそこ。


あとは細かい点で、2セル以上の攻撃手段とか、その切り替えとか、、、
イレースとかキャンセとか。その辺はがんばってタイミングとか鍛えるしかないのかな。
前回などより遥かに良くなってるので、いっそこの勢いで組織力があがっていけばとか妄想します。




「ぐち」
しかし私のキャラほんとだれか育ててくれないかなw(他力本願)
性能低いのに、経験稼ぐ気力がでないからいつまでたっても。。。w
素キャンセやらでまともに働けないや。<こゆときナイトが懐かしい。


まぁ、実はまたしてもキャラに飽きてきたなんて大きな声ではいえません。