さて、SOCOMの発売日になりました。
様子見ながらしばらくは楽しめるのかなぁとか。


それにしてもなんか彼女の人と一緒に遊べるもんはないかと模索してますが、
MMOはもういやだとのことだし、、、
SOCOMはまぁ無理だろうし、、、
モンハンも飽きてるし、、、
まぁ、お互い全く違うゲームやってるのでいいんですけど、たまに暇そうにしてるのを見ると気になるわけで。
両者で遊べるものがあればいいのになぁ。とか。
中身はまぁ二の次でもいいし。


もっともジャンルの好みが違うってのが一番の難点か!
ラペルズできたんだし、AIONだってとかおもうんだけど。。。
気の置けない仲間でないと面倒な事があるのもたしかだが。