アデン


まぁ多少浮き足立ってた印象でしたが、、、
思っていたよりは悪くない内容でした。


もっとも毎度言われることだし、言ってることだけど状況の把握がまだまだですねぇ。
これって時間計ってうんぬんとかよりよほど重要だと思うんだけど。
時間と戦争してるわけではないから私としてはうまく時間合わなくて取れなかったのは
一切気にならないんですが。


でも、状況把握がうまくいってなくて意味なく防衛にまわってターゲットになったりそのために時間が
合わなかったりってのは問題かなと思う。


といっても、最初言ったとおり今回はもっとひどいと予想してたのでまだいいほうかなと。
このままどんどん身内でも意見が出てくればいいですなぁ。