土日は、地味にSOCOMやら戦国ランス(いまだに)やらチビチビといろいろ手を出しつつ
まったり遊んでました。


これといって新しいこともなく、現状はアリモノで遊んでデモンズソウルを待つのみですねぇ。
と、ふと我等がKOEI(GAMECITY)を覗いてみるとウイポの新作が発表されているではないですか!


どれどれ、、、WinningPost  World?
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
あれ?どっかで見たような内容だなぁ。。。
えーっと、、、旧作でこんなのあったような。
調教師プレイ、、、馬主プレイ、、、うーんうーん、、、



クラシックロード4や、、、グダグダになったあの名作や、、、


まぁ、、、ものすごく地雷クサイがウイポ中毒者としては抑えておきたい。
が、怖すぎるので先行発売のPC版の評価を見てから考えることにしよう、、、
4月発売かぁ、、、予約しとかないと(?