疲れていたのかはっきりわからないが、夕食後すぐに3時間程度の
惰眠を貪りました。
軽くアルコールは入ったものの眠るほどではない量だったのでおそらく寝不足か
疲労か、精神的苦痛の緩和(ぇ の為だと思われる。


で、起きたら12時。
予定していたこともできず、改めて寝るには少し早い感じでどうしたものかと思案
していたが結局は大したこともできずPS3を立ち上げるに至るわけで。


まぁ、「予定していたこと」もゲームなので結局のところはゲームしかやってないん
ですけどねw


陥入爪の経過ですが、、、術後は確かに腫れや痛みはなくなってきてます。
もっとも切った貼ったの痛みはたまにありますが、爪が原因であろう痛みは皆無。
あとは再発しないことを祈るのと、傷口が綺麗に治ることを期待するのみかな。


現在はややグロテスクな状態で、まだ切り取った爪のあたりがどうなっているか
正確にはわかりにくい状態。
医者は風呂で恐れずちゃんと洗えって言ってたので、一応シャワーとボディソープ
とで、わしわし洗ってますがさすがにヘチマやらナイロンタオルでガリガリ洗う気には
なれませんなw


まぁ、再発率3%を引かないことを祈って、、、