戦争、、、上記の理由?で参加できず。
よって内容などもわかっていませんが、、、


なかなかINできてませんので経験のノビもアデナももちろん増えてません。


時に、、、戦死したときアガタに通ってたんですが、ついさっき簡易的に計算してみると。。。


復帰以来死んだ数を試算 → きっと30回くらい。
LV50として一回の復旧あたり250K
とすると、、、250K×30 = 7.5M


ずっと手持ちの金が1M越えないのはきっと復旧してるせいだ。
そうに違いない。
それ以前に死ぬなよ。とか言われそうだが死ぬもんは仕方ない。
弱いし帰還する意志が薄いからな!


まぁぶっちゃけるとどうせ新クラスきたらそっちいくか、やめるだろうから今後は復旧なし。
かなw