で、そのゲームはというと昨日に引き続き。
プレイするタイトルに変更もなく。


SOCOMは日本人が一気に減った印象で、JAPAN鯖だろうがどこだろうが
外人部隊が大挙してきており、ボイスチャットの意味が薄れてきてます。
なにせ彼らはひたすらファッ○ンとかサ○クとかサ〜ノバ○ッチとかしか
言わないのでうるさくて仕方ない。
楽しいときは楽しいが、なんとなく微妙になってきてるかもしれませぬ。
MGOがどうなってるかは今はしらないですがどうなんですかねぇ。。。
拡張パック購入後まったくやってないやw
どうも敵・味方の位置が透けるとか意味わからんので、ちょっと敬遠しがちなんですよね。
まぁ、FPS/TPSの類はなんとなくでやれればいいのでとりあえずはいいんですが。。。