えっと、なんでしたっけ、、、
カルドセプトなんですけどPSソフトのアーカイヴから落として遊んでるのですが、
多少手間隙かかるので、保留されてまして。


が、ようやく(嫁)さまが手をつけ始めまして2人で遊ぶ機会ができるかもしれません。
もっともこのゲームですから基本対戦になります。
その結果、、、大喧嘩とかありえそうで怖い^^


他にも2人で遊べるようなゲームないかなーと模索中ですが、オンラインゲームでは
なくとも長く遊べるのがあればいいんですjけどねー。
ランスとか横並びで各個遊ぶのもダメではないんだけど、SOCOMやっててたりで
「やられたむきー!」とか言ってて聞いてほしいときなんかにスルーされたり、うるさい
言われたらちょっとさびしいですやん?
まぁ反対のパターンも当然あるけどw<主にオチがない会社での話しとかされて生返事w


まぁその点、同じゲームで同じフィールドで遊んでれば楽しさ共有できて楽しいんですよね。
モンハンとか。モンスターズとか、、、
なんか他にいいのないかなー。