昨日はあまり記憶がない。
帰宅してからごはんを食べて飲んで、気づいたら夜中12時を過ぎていた。


一応予定が2つほどあったのだが完全にすっとばしてしまいまして。。。


で、一方の予定は週末に向けての旅行計画を練る件。
宿だけが決まってる状態で、はてさてどこに行こうかと思案中。
宿はアンテナにもつっこんでますが、淡路の南海荘にて。
淡路自体はすでに幾度となく行ってるので果たして見るところが残ってるか、、、
水仙や沼島はまだ見ていないのでねらい目でもあるのですが。


他の目的地は宿からスタートして1日で家に戻れる範囲でないと無理なわけでして、
そうなると徳島か香川あたりまでが限界かなと。
で、調べてみるもこれといったところが見つからない。
おじさんたちなので、博物館とか資料館とか美術館、、、景観、洞窟などの景勝地
充分楽しめてしまう人たちなのでそゆとこ探しつつ。。。


スポーツ施設や遊園地といった類はちょっと苦手かな?
サイクリングとかアーチェリーとかケイビングできゃっきゃ言ってる連中なので無理でも
ないかもしれませんがw


正直いうと今月は家電製品の支払いがでかくて経済的に余裕が全くなかったのですが、
せっかく(無計画に)旅行を設定したのだから楽しんでこようかと思います。
いろいろ気分転換もしないといけませんからねぇ。