OT戦@終了前20分ほどの途中参加


メイン垢は課金がきれており装備もないので使うに使えませんので、
時間課金のサブ垢にて出動。
AC21(魔法込み)に弓とオリ矢を抱えてエルフで参戦。
エルフで戦争したのは初めてだとおもう、、、


しかし歩きにくい。オーク多すぎてやたら撃ってしまうw
この辺は慣れと練習なんだろうなぁ。。。
あと魔法多すぎて何掛けていいかわからんので、EMをひたすら
狙いつつ弓だけ撃ってましたが、、、
EM決まらずwLV48だからなぁ、、、決まらないよね。
あと印象としては思ったより耐えれる。
イミュあればですが、、、体感的にはキャンセされたDEよりはよほど
耐えれるような印象でしたが、、、そうでもないのかな?(AC-21でもw)


まぁ、有料アイテムの詳細が出て台湾データのような内容でなければ
ゆっくりまったり続けるかな。
たぶん残念がっくりモードになりそうだけどw
当たり障りないアイテムだとNC側ががっくりだからまぁ、無理な話だろうけどね。