日記のタイトルをつけて思い出したけど、先週の日曜は直江のあんちゃんを見忘れて
しまいまして、、、


一回見逃すと見なくなっちゃうんですよねぇ。
再放送が土曜にあるのでそれを!とか思ったら旅行行ってるから見れないし、、、
うちには録画機器がないので録っておくのもできないしー。
そもそも日曜の本放送も見れないのだけどw


そういえばなんか今朝、うちの浜村淳が言ってたけど、真田信繁の妹が出てくるのが、
突然姉に変更されたとかw
兼続さんの筆卸の相手役だとかで、それでいくと信繁の年齢から妹設定だとまだ10歳
くらいでちょっとやばいんじゃね?ってな事を視聴者から指摘されて突然姉に変更したとか。


しかし細かいやつもいるもんだ。
そもそもドラマだし、、、そんなこと言い出したらいたるところに怪しい点があるのになぁ。
そいえば山内一豊のときもまだ子供のはずの嫁さんが立派な姿で登場してるのがおかしいとかw
細かいというか、、、粗探しというか、、、
それはそうと上記の信繁の妹?姉?は設定上だけで架空の人物だそうです。
つまり架空の人物の件で、年齢が合わない!とか叫んでる人がいらっしゃるということですね。
実に健全です^^



で、、、2回連続で見逃すともう見なくなるよな。。。きっとw