Demon's Soulですが物凄く魅力的ですねぇ。
されど、、、果たして肌に合うか、、、或いは現在の私のようなヘタレゲーマーっぷりで気合がもつか、、、


ゲームそのものは見事な調整がされているようです。
ところどころにある体験者のレポートによれば、とんでもなく難しくて緊張感があり、、、
そして奥深いシステムが楽しめそうです。


片手持ちの剣を両手に持って二刀流もできるかと思えば、なんと盾を両手に持つこともできちゃうとか。。。
さらにその盾でぶん殴ったりも、、、弱いらしいけどw
同じ片手で扱える武器でも両手で持てば威力があがるが隙もでかくなるとかよく考えられてるそうです。
すっげぇ面白そう!


はやくこいこい木曜日