ういぽ。わーるど。


改めて見るとやばいニオイがプンプンしてますねw
騎手プレイでのレースはコマンド選択ですか?!これはやばいw
調教師プレイは説明だけだと全く意味わからないけど単調になりそう。ほーすぶr
馬主プレイは、、、踏襲されてるんでしょうか?面影はあまりないですね。
PC版から入るチャレンジャー(イケニエ)さんたち頑張ってレビューしてくださいね!


さて、SOCOMをやろうと思ってPS3の電源を入れたところインフォメーションに
バイオハザード5の体験版の配布が開始されているとのこと。
さっそくDLして試してみました。


住民こわっ。チェーンソーこわっ。
画面操作わからんし早くも3D酔いを発症。
脳に酸素がいかなくなりあっさり終了して、あくびを連発休憩しました。


まぁ、バイオは4からやや微妙な印象でしたが今回も動き的にはどうなんだろう。
初期のバイオのイメージが強すぎるのでいまいちピンときませんねぇ。
ストーリーだけあとで聞ければいいか。的な気分になりましたw


MGS4もそうだったけど、途中のプレイ中の内容がいらないんですよね。。。
一定ごとのストーリーに対するムービーとかだけ連続でやってくれれば充分。
そうなるとゲームじゃなくなるけど、、、ムービーで見せるだけならゲームじゃなくても
いいしなぁ。なんて感じます。


ゲームだというのならゲーム中に見せてほしいなぁ。
普段できないアクションを勝手にムービーでされて、ひょいひょい進んでいくのを見ると
ちょっと悩んでしまいますよw
龍が如くはその点はうまくストーリーを普段のゲーム内に練りこんでましたねぇ。
もちろんムービーもありましたが。


というわけで、体験版のおかげでバイオ5は中古で安くなったら考える。くらいのランクに
落ちましたから存分にデモンズと龍3ができそうです^^




・・・で、SOCOMやる予定だったがINしてみるとネットワーク障害だか鯖落ちだかで入れないので
ねんねこしました。ZZZzzz。。。