昨日はひたすらSOCOMの日
たぶん今日からデモンズの日なのでせっかく新しく入ったクランもあまり遊べないかな?


デモンズのプレイに体力を要求されなければ、デモンズ漬けだろうけど疲労が激しいゲームなら
休憩がてらSOCOMになるかなw


さて、4亀で記者?による体験プレイムービーがありましたのでさっそく見てみました。
しばらく見ているとすでに気分は強敵を見つけたサイヤ人のように。


ムービーでは片手剣とダガーだけでしたがそれだけでもいろいろ幅広いアクションが取れて、
非常に楽しそうな印象。
もちろん同時に難しそうな印象もw
これは本当の意味でアクションRPGと言えそうな、、、
ダンジョンを捜索してまっせ!的な、、、なんともいい感じです。


やべぇ、はやく遊びたい!
早退しようかなw