さて、恒例のG1戦線始まる前に全G1を予想しよう!シリーズです(そんなの無い


まぁ、現実として暮れの2歳戦線とか不可能だし、、、せいぜい古馬だけしか無理だよねw
というわけで春のG1戦線始まる前に予想しよう!シリーズに変更して身勝手にやってみます^^
ルールは当然勝ち馬の予想!寸評もしとこう。
春が終わったらどうだったか見てみるが、あくまで勝ち馬だけで判定。寸評で名前挙げて
惜しいってのもあるだろうけど、、、
そもそも出てくるかが最大の障壁になりそうですねぇ。全敗だけ避けれればいいなぁw


フェブラリーS :カネヒキリ 
寸:ダートではやはりこの馬でしょう。ダイワスカーレットも楽しみですがここよりはドバイのほうが合いそう


高松宮記念 :スリープレスナイト
寸:順調なら。他に目立った短距離馬が見当たらないし。


天皇賞 :ホクトスルタン
寸:間に合わないかなぁ。出てこないならこのあたりでアサクサキングスがかわいそうなので名前だけ出すw


ヴィクトリアマイル :カワカミプリンセス
寸:牝馬限定なら一枚上。アマポーラは福永になったので切りかな。でも牝馬はうまい方だしなぁ。。。


安田記念 :ウオッカ
寸:マルカシェンクといいたいとこだがwドバイからここ目指すなら去年同様に。


宝塚記念 :ホクトスルタン
寸:希望です。ただ長距離よりはここのほうが向いてそうな気がしますねぇ。ウオッカなどは休養だと思われ


特別編
桜花賞: ブロードストリート  ブエナビスタはなんか出遅れとかありそうw
皐月賞: セイウンワンダー  アンライバルドも捨てがたいが。
オークス: ブエナビスタ  ブロードストリートは距離不安かな
ダービー: セイウンワンダー  ここまではグラスワンダーに敬意をw


なんでもいいけどダイワスカーレットをダスカって略すのなんか嫌いw