先日、なぜか白い人影やメッセージを見かけなくなったな。
と思ってたらいつのまにかオフラインモードになってた私です。
このマップにはだれも来てないのかなぁ。なんてのんきに遊んでましたょ。。。


さて、昨日はSOCOMを予定以上に遊んだのでこちらはあまりできてないんですが
3万ほど貯まってたソウルを崖落ちで失って軽いランナーズハイ気分です;
弓の重要性がいまだによくわからないんですが、敵を引っ張り出すのには使えそう
ですねぇ。
といっても2発撃つ余裕はあまりなかったり、気づかれてるのでガードされてしまうから
すぐにメイン装備に変えないといけないのだけどもうちょっと上手い運用はないだろか。


祭祀の2が非常にきつくて悩んでるんですよね、、、
ついSELECTボタンから「心が折れそうだ・・・」と残したくなります。


ここにこそ弓が必要なのかなとか考えているんですが、先述のソウル消失で
ぐったりへっちょりしたので別のとこいったり。
坑道は終わらせたので一応、王城の3はいけるんですがなんとなくまだ行く気がしない
ので祭祀の2を選んだんですが。うーん、きつい。


まぁ、一回ソウルを失って0になってしまえばいくら死のうと関係ないので遠慮なく
ガンガン死んで遊べます(間違
さぁ愛剣キリジを「両手」にいざ天国へ!