この読まれることの少ないブログにどんだけ書いてるんだよ状態ですが続けて
GAME関連の話を。


PS3のアカウント作製のときにいわゆる米国アカと欧州アカを作っておけばPSSTOREで
あちゃら版の体験版などがプレイできるというのは有名な話だと思うのですがどんなもん
なんでしょう?
意外なタイトルの体験版があったりしてたまに覗くと面白いのでひまな人は試してみてw
(もちろんあちゃら語です)


それにしてもうちのPS3は20GBモデルなので容量のやりくりに多少苦労してます。
HDD換装という手もあったんですが、もうけっこういろいろなデータやらユーザー情報が
あるのでそれらを移行できないなら換装する意味も少ないので躊躇しますねぇ。。。


とまぁ、なんでいま容量の話なのかというとですね、、、
ウイポワールドあるぢゃないですか?あれって容量使いそうだな、、、とか
無駄な心配してるんですよ。
心配ですよね?不安ですよね?容量なくてできないとかつらいよね?