いつぞやお話したとおり我が家の愛犬はマルチーズです。
純白のシルクのような細く美しい毛が特徴で、そのあたりからも名前を
「紗綾」と名付けたわけです。
もう一点理由があって私がまだ中高生くらいの頃に家で飼っていたマルチーズ
サヤカという名でして彼女が広い意味で今のクリスタルパーティ犬舎の始祖となっていった
経緯もあり紗綾もいずれうちの始祖として系譜を伸ばしたいなという思いからでして。


広い意味ってのは別に血統だけの始祖というわけではなく、分かりやすく言えば
某ムツゴロウ王国の犬たちのボスみたいなイメージでしょうかね。
どっしり構えててビッグママって感じでしたからw


まぁ晒してしまいますがクリスタルパーティ犬舎はアンテナからもリンクがありますが、
実家でして紗綾も当然、ここの出です。もうかれこれ20年近くブリーダーやってます。


小型犬が主なのでちまこいかわいいのが多いです。
よかったら見に行ってください。商売絡むみたいで嫌だったので特に触れないように
してたんですが、自分もブリーダー修行始めたんで。
動物扱うってのは牧場とかでも同じだろうけど、ニオイとか汚いって部分もあるけど、
かわいい犬見たら幸せですょ。(個人的にはよほど汚れないと気にならないしw