京都記念マイラーズCっていつかなぁ。
(ちょっとJRAへ)
2/21と4/18と。


あれ京都記念来週か。カワカミ姫登場の予定なのですがまだ冬毛でムクムクかなぁw
相手関係もまだ調べてないのでアレですが楽しみです。
マイラーズCのほうはマルカシェンクが短期放牧明けに予定してるようですが、気になる
鞍上はどうなるのかなぁ。
例の福永の発言が本当ならばまず乗せれないだろうけど、、、
ニュアンスによっては自分自身に対しての可能性も無いと言えないしそもそもがラジオ
NIKKEIの記事が誇張とか誤りとかの可能性がないとは言い切れないのだけども
いずれにしても別の騎手は試してほしい気がしますねぇ。



Yahooニュースの小見出しまでダスカ フェブラリーS回避 とか書いてて萎え。
変に略すなってwダメジャーにも参ったけどw
冠名と名前(?)をくっつけて略すと変になるよなぁ。
メイショウサムソンはメイサムとは言わないだろ。
カワカミプリンセスはカワプリはないし、アドマイヤムーンをアドムンとかありえないw
なぜダイワだけこうなるのだろうか。。。
ダイワプリベール→ダプリ?w
ダイワワイルドボア→ダボア・・・ 泣ける
ダイワテキサス→ダテキ?ダサス・・・ ;;
ダイワエルシエーロ→ダエル?ダエロ・・・ ><
いやぁ、、、メジャーとスカーレットくらいだな。変に略されるのって。
まぁいいわw


そりゃそうとこのまま引退の可能性もあるのかもなぁ。。。とか
牝系からは繁殖でも充分いけるだろうし、無理しなくても充分称号あるしねぇ。
今後の動向に注目。